37歳、年収400万の会社員、家を買う

37歳、妻と子供二人と幸せな家庭に突如訪れた家を買うという一大イベント!買う前からその後についてよかったこと、困ったこと、素直に思ったことをお伝えします。以前は格安スマホのブログでしたが約4年ぶりに復活。

2016-02-24から1日間の記事一覧

やっぱりUQmobileは速度がはんぱない

// // // 最近カンボジアの話ばっかりで格安スマホの話がめっきりだったので本日は2本目投入。 ちなみにカンボジアでもちゃんとLTEはあって、smartってキャリアが最近は人気があるみたい。 速度は全然早くて日本で使うLTEと変わらないスピードです。 次海外…

UQmobileが新プランスタート!あれ?これって、、、

// // // 千歳空港で飛行機のエンジンから煙が出るって事件がありました。 先週、飛行機乗ってきたばっかなので怖いですね~ これまで何十回か飛行機には乗りましたがやっぱり離陸と着陸のときは緊張しますね。 まあ離陸・着陸だけじゃなくて飛行機や高速バ…

カンボジアに行ったらここがおススメ③ ~タランチュラを食べよう~

// // // 最近ニュースでもネットでも待機児童の問題がかなり話題になってますね。 我が家にも現在0歳児がおり、来年から保育所に預けようと考え申請も出してたのですが、残念ながら落ちてしまいました。 まあ、この話についてはまた今度。 カンボジアに行っ…