格安スマホって何じゃらほい?

埼玉県東松山市在住のケータイショップ店長。ドコモ、au、ソフトバンクなどを取り扱ってます。が、やっぱり高い!それに対して格安スマホはめっちゃ安い!でもMVNOって何?SIMフリー?そんな格安スマホの何?をわかりやすく解説するブログです。

格安スマホ @モバイルくん。紹介!


スポンサードリンク

 

こんばんは!安藤です!

格安スマホにするにあたって結構ネックになってくるのがクレジットカード払いのところ。

クレジットカード嫌いな人やそもそも持ってない人もいますよね。

個人的にクレジットカードは楽天カードおススメ。

審査緩め、ポイントじゃんじゃん貯まる。

まあ、クレジットカード持つとどんどん使っちゃいそうな人は作ってそのままお家のどっかに保管しておきましょう。

 

さて、本日紹介させていただくのは@モバイルくん。(あっともばいるくん)!

この格安スマホはクレジットカード不要です!

 

さすがに請求書払いはできませんが、銀行からの引き落としで毎月の料金の支払いが可能です!

いろいろ探してるんですが、口座引き落としOKのところって少ないんですよね。

しかもここなら通話できるプランでもOK。

スマホ本体の分割もOK。

さらにスマホも人気のZen Fone 2も取り扱ってます。 

さらにいいところがのりかえでもスマホが使えなくなる期間が短いです。

通常ならネットから申し込んでいつの間にかスマホが使えなくなって、SIMカードスマホが届いてから使えるようになるってのが格安スマホの流れでした。

最近他社でも増えてきてるんですが、

ネットから申し込んで、数日でSIMカードスマホ)が届いたあとに、@モバイルくん。に電話をすると新しいスマホに切り替えてくれます。

なので電話をするまでちゃんと前のスマホが使えてるんで安心です。

 

ただし、口座引き落としの場合はネットから申し込んでから自宅に口座振替依頼書が届きます。

それに銀行の口座番号などを記入してから返送してから切り替えになるので通常よりもちょっと時間がかかるのがネックですね。

あとサイトがちょっとわかりづらいのもマイナスポイント。

 

@モバイルくん。はやっぱり銀行引き落としができるのが一番のメリット。

さらにすぐに切り替えれたり、機種もしっかりしたものが使えるのがいいですね!

 

www.mobile-kun.jp