読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホって何じゃらほい?

埼玉県東松山市在住のケータイショップ店長。ドコモ、au、ソフトバンクなどを取り扱ってます。が、やっぱり高い!それに対して格安スマホはめっちゃ安い!でもMVNOって何?SIMフリー?そんな格安スマホの何?をわかりやすく解説するブログです。

格安スマホでiPhoneを使いたい!


スポンサードリンク

 

こんばんは!安藤です!

 

9月9日に新型iPhoneの発表が行われます!

非常に楽しみですね。iPhone6Sになるのでしょうか?

10日の夜中AM2時ごろです!

www.apple.com

 

格安スマホの弱点の一つであるiPhone

格安スマホiPhoneを使おうとすると今のところ公式にはドコモ系の格安スマホのみ。

しかも取り扱ってるところも少なく、代表的なところで言うとDMMやもしもシークス。

 

が、一番の問題は分割購入ができないということ。めっちゃ高いしね。

iPhoneを分割で買うためにはドコモやauソフトバンクで買う必要があります。

しかし、格安スマホで使えるのはドコモだけなのでauソフトバンクで買っても使えないので意味がありません。

最近は新しいiPhoneが発売される予定なので、のりかえならiPhone6が本体一括0円で販売するお店も増えてきました。

今現在ドコモを使ってる方はどうしようもありませんが、今auを使っている方は一度ドコモにのりかえてiPhone6を安く手に入れるといいでしょう!

そのかわり、買った13か月以内にドコモを解約しちゃうと解約金がものすごいかかるので気を付けてください。

でもこれなら約1年後にはiPhoneで格安スマホデビューができますよ!

 

ドコモやauスマホを安く買いたい方はぜひTwitterを活用してみましょう!