37歳、年収400万の会社員、家を買う

37歳、妻と子供二人と幸せな家庭に突如訪れた家を買うという一大イベント!買う前からその後についてよかったこと、困ったこと、素直に思ったことをお伝えします。以前は格安スマホのブログでしたが約4年ぶりに復活。

一番安い格安スマホってどこじゃらほい!


スポンサードリンク

 

 

格安スマホにするうえで一番気にしておきたいのはやっぱり金額。

まあそもそも格安スマホなのでどこ選んでもだいたい安いんですが、一番安い格安スマホってどこでしょう。

 

DMMモバイル

さくっと結果ですがDMMモバイルが一番安いです。

なぜならDMMモバイルは業界最安値を宣言しているからです!

他の格安スマホが安いプランにしたら自分のところも安くすると、なので一番安いんです。

さらにDMMはサイトもわかりやすく申し込みもしやすいのでおススメです。

SIMフリースマホのZenFone2Lazerは金額も性能も申し分ないです。

 

しかしやっぱり安かろう悪かろうという言葉もあるとおり、安いだけでは最近のお客さんは納得しません。

ちゃんと安さの上にいいものでなくっちゃ。

DMMモバイルも電波も悪くはないですが、めちゃくちゃいいという感じでもなさそうです。

 

やっぱり個人的におススメしたいのはUQmobile

速度も非常に早く、時間帯によるばらつきもありません!

しかも!UQmobileは3GBのプランしかありませんが、実はこっそりDMMより安いんです。

DMMで通話できないプランだと850円ですが、実はこのままだとショートメールが使えません。

ショートメールが使えないとLINEとかも使えません。

そこでDMMでショートメールを使えるようにすると月額が1,000円になります。

しかーし!

UQmobileだと元々ショートメールが無料でついてるのに月額980円!

あら?業界最安値をうたってるDMMより安くなっちゃいました。

 

そんなわけでショートメールが必要で3GBで足りるならUQmobileが一番おススメです!

お申し込みはこちらから↓