読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホって何じゃらほい?

埼玉県東松山市在住のケータイショップ店長。ドコモ、au、ソフトバンクなどを取り扱ってます。が、やっぱり高い!それに対して格安スマホはめっちゃ安い!でもMVNOって何?SIMフリー?そんな格安スマホの何?をわかりやすく解説するブログです。

一番安い格安スマホってどこじゃらほい!


スポンサードリンク

 

 

格安スマホにするうえで一番気にしておきたいのはやっぱり金額。

まあそもそも格安スマホなのでどこ選んでもだいたい安いんですが、一番安い格安スマホってどこでしょう。

 

DMMモバイル

さくっと結果ですがDMMモバイルが一番安いです。

なぜならDMMモバイルは業界最安値を宣言しているからです!

他の格安スマホが安いプランにしたら自分のところも安くすると、なので一番安いんです。

さらにDMMはサイトもわかりやすく申し込みもしやすいのでおススメです。

SIMフリースマホのZenFone2Lazerは金額も性能も申し分ないです。

 

しかしやっぱり安かろう悪かろうという言葉もあるとおり、安いだけでは最近のお客さんは納得しません。

ちゃんと安さの上にいいものでなくっちゃ。

DMMモバイルも電波も悪くはないですが、めちゃくちゃいいという感じでもなさそうです。

 

やっぱり個人的におススメしたいのはUQmobile

速度も非常に早く、時間帯によるばらつきもありません!

しかも!UQmobileは3GBのプランしかありませんが、実はこっそりDMMより安いんです。

DMMで通話できないプランだと850円ですが、実はこのままだとショートメールが使えません。

ショートメールが使えないとLINEとかも使えません。

そこでDMMでショートメールを使えるようにすると月額が1,000円になります。

しかーし!

UQmobileだと元々ショートメールが無料でついてるのに月額980円!

あら?業界最安値をうたってるDMMより安くなっちゃいました。

 

そんなわけでショートメールが必要で3GBで足りるならUQmobileが一番おススメです!

お申し込みはこちらから↓