読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安スマホって何じゃらほい?

埼玉県東松山市在住のケータイショップ店長。ドコモ、au、ソフトバンクなどを取り扱ってます。が、やっぱり高い!それに対して格安スマホはめっちゃ安い!でもMVNOって何?SIMフリー?そんな格安スマホの何?をわかりやすく解説するブログです。

12月はSIMフリースマホがセール!買うならいまだ!

ニュース

 

 

12月と言えばセール!

ですが、意外とスマホ業界ってセールがありません。

特に機種変更に関してはいつ買ってもほとんど同じって感じです。

のりかえだと3月がキャッシュバックとか多いけどね。

 

ですが!SIMフリースマホはまたちがいます。

電化製品とかとおんなじように12月になるとセールをやるのでSIMフリースマホを買うには大チャンスです。

特に楽天モバイルのセールは今回かなりお得になってるのでご紹介します。

 

楽天モバイルを使うんならまずは楽天カードを申し込みましょう。

ポイントザクザク貯まる。

 

 ですが、タイムセールで一部終了しちゃってるので残りのセールをご紹介。

 

Desire626(デザイア)が半額!

12月9日(水)0:00~0:59 つまり明日!あと1時間後!

あと2:00~8:59、18:00~18:59の残り3回!

購入はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

元の価格が27,800円なので13,900円!

 

このスマホは台湾のHTCって会社のスマホで、最近はあんまり人気なくなりましたがスマホ好きの中ではいまだにしっかりとした人気のあるスマホです。

画面の大きさは5インチとまあフツー。

最近のスマホの中では大きくもなく小さくもなくって感じです。

 

最近のスマホはガラスや金属でできているスマホが増えてますが、このスマホはプラスチック素材なので全体的にポップな印象を受けます。

 

何言ってるかわかりませんが、この動画を見るとどんな感じかすごい分りやすいですね。

日本版はちょっと色がちがうので気を付けてください。

www.youtube.com

 

 

②honor 6 Plus(オーナーシックスプラス)

45,800円が35%OFFで29,770円!

事務手数料が入って税込で35,391円なので注意。

 

あの話題のiPhone6Plusとそっくりな名前のスマホですが、その機能はオリジナル。

カメラのレンズが2つあるので背景をぼかしたりというのがとても優れています。

正直、画素数が高いスマホよりもこっちの方がいい感じの写真が撮れます。

 

性能的には前のdesireよりも上ですね。

まわりはメタルフレーム、裏面はゴリラガラスで高級感もバツグン。

やっぱりいつも持ってるものなので気に入ったものを買いたいですよね。

写真だけだと質感がわかりずらいのでこちらの動画もどうぞ

www.youtube.com

 日本ではあんまり知名度のないファーウェイですが、格安スマホ業界では有名。

以前は性能より安さ重視ってカンジでしたが、最近では高級感に性能もついてきたのでなかなかおススメ。

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 今回のセールの目玉はこちら。

SIMカードもセットなのですでにSIMカードを持ってる方は気を付けてください。

これだけオトクなら格安スマホにする甲斐がありますね!