37歳、年収400万の会社員、家を買う

37歳、妻と子供二人と幸せな家庭に突如訪れた家を買うという一大イベント!買う前からその後についてよかったこと、困ったこと、素直に思ったことをお伝えします。以前は格安スマホのブログでしたが約4年ぶりに復活。

エヴァファン必見!エヴァスマホが出るってよ!


スポンサードリンク

 

エヴァってもう20年前に始まったんですね。

そのころ自分は小学生でした。

いまだに人気ってすごいな~自分の周りにも好きな人多いです。

そんなエヴァンゲリオンスマートフォンが発売予定です!

eva-phone.jp

今回はSIMフリーのスマートフォンなので、誰でも買えますが過去のエヴァのケータイがドコモから発売されています。

1つ目はまだガラケーの時代

SH-06A NERV 2009年発売

今でも3万円以上!すごいですさすがですね。

 

そして時代はスマートフォンになり

SH-06D NERV

うおぉぉぉぉ!こっちもすごい金額。さすがエヴァ

時間がたっても劣らない人気。そんなエヴァの最新スマホが発売予定です。

今回はドコモからの発売ではないですが、ドコモ系の格安スマホで使えるSIMフリースマホみたいです。

 

ただし、今のところ情報はあんまり出ておりません。

 

今年発売される。

ドコモ系の格安スマホで使える。

Androidスマホ

あとできてもいないのになぜかすでに金額が78,000円。笑。

どこの会社が作るのかはもうすぐ発表になるみたいですが、今まではずっとAQUOSで有名なシャープでした。今回はどうなるのでしょうか?

もしかしたらすでにだいたいできてるんじゃないですかね?

あと2か月で作れるとは思いません。

 

ファンなら絶対に2~3台手に入れておきたいエヴァスマホ

SIMフリーのスマホでは結構高めなので今のうちにお金を貯めてしっかりとゲットできるように準備しておきましょう!

たぶん限定だし、プレミア付くよ。