37歳、年収400万の会社員、家を買う

37歳、妻と子供二人と幸せな家庭に突如訪れた家を買うという一大イベント!買う前からその後についてよかったこと、困ったこと、素直に思ったことをお伝えします。以前は格安スマホのブログでしたが約4年ぶりに復活。

あわてないでまずはお試し格安スマホ


スポンサードリンク

 

 

 

 

格安スマホにする前にみんないろいろ調べると思います。

どこの格安スマホが一番オトクなのか、電波はどうなのか、評判はどうなのか、いいSIMフリースマホってどれなのか。

調べることは尽きません。

初めての格安スマホですもん。失敗したくないですよね。

 

ですが、格安スマホに正解はありません。

 

あなたの住んでる地域、スマホの使い方、スマホを使う量、時間帯などなど、使い方によって正解はちがいます。

そこで提案したいのはデータプランです。

 

データプランとは通話ができないプランのこと。

スマホを使ってネットを使うだけのプランです。

これなら格安スマホを使ってみて解約しても解約金がかからないのでいつでも試してダメならいつでも解約することができます。

初回手数料がかかるので3,240円は必要ですがそこは授業料です。

そこの格安スマホがいいか調べるためには必要な経費です。

 

ですがそのお試しもあんまり無駄には払いたくないですよね。

そんなわけで今一番オトクにお試しができるのがmineo(マイネオ)。

andmc.hatenablog.com

 

mineoはドコモの電波もauの電波も使える格安スマホなので、今使ってるスマホをそのまま使いたい人は自分のスマホが使える方を選びましょう。

新しいSIMフリースマホで考えてる方は、そのスマホが使える方を選ぶといいでしょう。

 

mineoは今月31日(あと3日)はキャンペーン中で、6か月間800円引きなので、1GBのプランを選んでおけば半年は無料で格安スマホを使うことができます。

 

悩んでいる間にキャンペーンは終了になってしまいます!

今すぐにお申し込みを!!!