37歳、年収400万の会社員、家を買う

37歳、妻と子供二人と幸せな家庭に突如訪れた家を買うという一大イベント!買う前からその後についてよかったこと、困ったこと、素直に思ったことをお伝えします。以前は格安スマホのブログでしたが約4年ぶりに復活。

おや?意外とエヴァスマホ人気ない???


スポンサードリンク

 

 

発表されてからテンションあがりまくって書いたエヴァスマホですが、

andmc.hatenablog.com

 

結果、予約してません。

やっぱり機種の性能の部分がイマイチ。

現在、XPERIA Z Ultraを使ってる自分にとっては小さすぎるし、性能も低すぎます。

f:id:andmc:20151109231852j:plain

とりあえず買ってヤフオクとかに出してみようかとも考えてみましたが、

ヤフオクで検索してみるとイマイチ金額も上がってない。

最近始まったセブンイレブンのネットサービスで予約しようとしてみると、

さすがに12月発送分は完売みたいですが、来年の4月発送分はまだ大丈夫みたいです。

 

自分の記憶によると、エヴァケータイ・初代エヴァスマホも限定3万台でしたが、こっちは数日で予約がいっぱいになっちゃったはず。

それに対して今回のエヴァスマホはまだ大丈夫。

ん~機種の性能的な部分がやっぱりネックなんですかね。

せっかくこれだけ高いスマホを買ったのにこの性能はどうかな~って思いますもんね。

 

しかもたぶんですが、エヴァ好きな人ってなんかメカとかも好きそう。

そんな人たちはこれほしいけど買わない。

 

そんなわけで今回のエヴァスマホスマホの性能とか全然気にしないしお金イッパイ持ってる人向けになって、

以前に比べるとあんまり限定感がないのかな~って思います。

 

やっぱり欲しいは欲しいけどねw