37歳、年収400万の会社員、家を買う

37歳、妻と子供二人と幸せな家庭に突如訪れた家を買うという一大イベント!買う前からその後についてよかったこと、困ったこと、素直に思ったことをお伝えします。以前は格安スマホのブログでしたが約4年ぶりに復活。

Freetel(フリーテル)がのりかえ即日切り替えスタート!


スポンサードリンク

 

 

 いろいろ面白いことをやってる格安スマホ「Freetel」が今日からまた新しいサービスを始めました!

かんたん番号そのまま乗り換え でんわでパッとMNP | FREETEL

 

他の格安スマホの会社でスタートしてるところもすでにありますが、

通常、今使っているケータイ会社から番号そのままで乗り換えをする場合、申込みから手元にSIMカードが届くまで数日かかってしまう為、

数日ケータイが使えないタイミングがありました。

 

これなら申し込んでから手元にSIMカードが届くまで今使ってるスマホやケータイがそのまま使えちゃいます。

届いたらFreetelに電話して切り替えてもらうと新しい格安スマホSIMカードで使えるようになるってわけです。

 

言い方の問題だとは思いますが、他の会社は電話してから1時間以内って言ってるのに対して、

Freetelは最短5分で切り替えができるそうです。

ほぼ5分とかならいいんですけどね。

 

ただしMNP予約番号の期限は取得から15日間です。

MNP予約番号を取得してから15日の間に格安スマホに切り替えなくちゃいけないのでスピードが重要です。

取得したら即申し込みましょう。

andmc.hatenablog.com