37歳、年収400万の会社員、家を買う

37歳、妻と子供二人と幸せな家庭に突如訪れた家を買うという一大イベント!買う前からその後についてよかったこと、困ったこと、素直に思ったことをお伝えします。以前は格安スマホのブログでしたが約4年ぶりに復活。

あれ?セグウェイがいつの間にか公道で乗れるようになってる!


スポンサードリンク

 

 

たまには格安スマホ全然関係ない話を。

 

スマホとかもそうですが、最新技術って大好きなんですよね。

スマホなら光彩認証とかすごいテンションあがりました。

 

最近はもー歳で(31歳)、歩くのが面倒です。

だからセグウェイとかほんとに欲しいんですよ。これがあれば職場から駐車場まで~すい~ですよ。

でもこんなのが一般的になったら人間の足ってめっちゃ退化しそうですけどね。

 

セグウェイもいいんですが、こういう未来形の乗り物で自分が一番欲しいのはホンダのユニカブです。

www.honda.co.jp

 お台場の科学未来館で乗れるみたいなのでぜひ行こうと思ってます。

このユニカブを有名にしたのがOK GOってアーティストの曲。

www.youtube.com

最初に出てくる女の子はPerfumeの3人みたいですよ。

 

これすごくないですか???

だって座ってられるんですよ。

越谷のイオンレイクタウンとか一周しようと思ったらちょっとしたハイキングより疲れますよ。

それがユニカブに乗って動けたらスイ~ですよ。

まあいきなりユニカブで動いてる奴いたらちょっと気持ち悪いよね。

 

さて、ユニカブはまだ手に入らないんですが、

セグウェイに近い乗り物を発見しました。

KINTONE(キントーン)

http://kintone.mobi/k_img15_2.jpg

 

セグウェイのハンドルなしバージョン!

名前もいいですね。キントーン。筋斗雲。

 

しかもいつのまにかセグウェイとかって公道で走るのOKになってたみたいです。

国交省、セグウェイなど「搭乗型移動支援ロボット」の公道実証実験事業を全国展開 - Car Watch

 

最近の乗り物では自動運転カーが注目されてますが、こういった個人用の乗り物もこれから数年で大きく注目されると思います。

さあ誰よりも早くレッツ筋斗雲。