37歳、年収400万の会社員、家を買う

37歳、妻と子供二人と幸せな家庭に突如訪れた家を買うという一大イベント!買う前からその後についてよかったこと、困ったこと、素直に思ったことをお伝えします。以前は格安スマホのブログでしたが約4年ぶりに復活。

【R-1】ハリウッドザコシショウ優勝!キャンキャンキャンってネタ


スポンサードリンク

 

 

R-1グランプリ2016でハリウッドザコシショウが優勝しましたね。

f:id:andmc:20160308213359p:plain

 

うちのカミさんとかもそうだったんですが、結構知らない人も多いみたいでネタ見る前な何この人みたいな感じでした。

自分は昔あらびき団に出てるの見てたな~

 

今回のR-1ではいろんな誇張しすぎたモノマネネタをやってたんですが、カミさんが唯一さっぱりわからなかったのが

 「キャンキャンキャンキャン↑ キャンキャンキャンキャン↓」

っていうホラー映画の音のモノマネ。

モノマネかコレ?

これみんなわかるんですかね?

海外のホラー映画とかで殺人鬼とかから逃げてるときとかに潜んでるとなる音です。

ちょっと参考になるような動画をYoutubeで探したんですが見つかりませんでした、、、orz

シャイニングとかこんな音使ってたと思ったんだけどな~

 

 

最近はうちの息子もハリウッドザコシショウの古畑のモノマネが大好きで

「マンママンマ~」って言ってます。

彼0歳。